2010年7月16日金曜日

伊達メガネ

フィルムカメラを始めて約1年経った。あいかわらず写真は上手になっていないと思う。

とあるメガネ屋の看板。
メガネの向こう側に青空が見え「視界スッキリ」風なのだが、この状態はメガネ屋の看板としてはどうなんだろうか。
あ!メガネを必要としていない方にも「素敵なフレームでドレスアップしてみませんか」的な広告かもしれない。

先日、幕速の調整を行ったが、この写真はその前の写真。微妙に思って思っていたのとは反対の画像になっている。縦位置で撮った関係で幕速のバランスに影響しているのだろうか。

Zorki+Jupitar8、Fuji業務用 ISO 100
F22,1/200
(最近、メモ帳を尻ポケットに入れて簡単な記録をつけながら撮影している。やはり反省のためにメモは必要だな)

0 件のコメント: